セカンドオピニオン
好い加減にアキレス腱痛を完治させないとテニスもシーズン終了してしまう( ̄◇ ̄;)
と言う事で、有給をとって良いと噂の聞く整形病院に行ってきましたよ
( ´ ▽ ` )ノ
やはり病院かえて正解、治療方法がまったく違いました(⌒-⌒; )
前の病院では危うく両足軽い装具で固定されそうになりましたから( ̄◇ ̄;)
今度の治療はリハビリセンター常設していて、トレーナーによるストレッチ。とりあえずアキレス腱に負担になっていた筋肉を柔らかくして、痛みをなくすみたい。
これから毎日足のストレッチ、マッサージを課せられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ノルマは一日三回忘れそう( ̄◇ ̄;)
今日の昼飯(^O^)/
今日は温かい物が美味しいな
お腹苦しい、食べ過ぎたヽ(´o`;
iPhoneからの投稿
と言う事で、有給をとって良いと噂の聞く整形病院に行ってきましたよ
( ´ ▽ ` )ノ
やはり病院かえて正解、治療方法がまったく違いました(⌒-⌒; )
前の病院では危うく両足軽い装具で固定されそうになりましたから( ̄◇ ̄;)
今度の治療はリハビリセンター常設していて、トレーナーによるストレッチ。とりあえずアキレス腱に負担になっていた筋肉を柔らかくして、痛みをなくすみたい。
これから毎日足のストレッチ、マッサージを課せられましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ノルマは一日三回忘れそう( ̄◇ ̄;)
今日の昼飯(^O^)/
今日は温かい物が美味しいな
お腹苦しい、食べ過ぎたヽ(´o`;
iPhoneからの投稿



