アトのメシ時々ハーレー‥ -109ページ目

昼飯なう

野菜たっぷり担々麺( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




お腹いっぱいなったら眠くなってきた
(@ ̄ρ ̄@)



iPhoneからの投稿

帰宅しました

潟ミーティングより無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ

本日は240キロ、散歩ですな( ̄▽ ̄)


帰宅途中の方々、気をつけて帰って下さいね(^O^)/

いや~楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
photo:01






iPhoneからの投稿

見送り

なまはげさんが見送ってます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿