まったり温泉
昨日の足湯に引き続き今日はゆっくり温泉につかりたいヽ(´o`;
スキー場帰りに行ったりしたフォレスタ鳥海へ( ´ ▽ ` )ノ
と、温泉と言ったら飯ですね(^O^)/(笑)
レストランのランチメニューだけだと絶対にお腹がへると勘違い⁉して
とりあえず
んでランチメニュー
当然完食ですが、けっこう必死でした
(;´Д`A
自分の食べられる量が計算出来なくなりましたヽ(;▽;)ノ
で温泉
ヌルヌルしてて、温まります♪( ´▽`)
大広間で雑魚寝したり温泉に二回ほど入って、疲れスッカリとれました
( ̄▽ ̄)
帰りは
うさぎと戯れ
犬をナデナデしたり
台風の風でグングン回転してる風車みながら帰宅しましま( ´ ▽ ` )ノ
今週末は奇跡的に雨もなく、来週末も晴れを期待します(^人^)
iPhoneからの投稿
スキー場帰りに行ったりしたフォレスタ鳥海へ( ´ ▽ ` )ノ
と、温泉と言ったら飯ですね(^O^)/(笑)
レストランのランチメニューだけだと絶対にお腹がへると勘違い⁉して
とりあえず
んでランチメニュー
当然完食ですが、けっこう必死でした
(;´Д`A
自分の食べられる量が計算出来なくなりましたヽ(;▽;)ノ
で温泉
ヌルヌルしてて、温まります♪( ´▽`)
大広間で雑魚寝したり温泉に二回ほど入って、疲れスッカリとれました
( ̄▽ ̄)
帰りは
うさぎと戯れ
犬をナデナデしたり
台風の風でグングン回転してる風車みながら帰宅しましま( ´ ▽ ` )ノ
今週末は奇跡的に雨もなく、来週末も晴れを期待します(^人^)
iPhoneからの投稿












