アトのメシ時々ハーレー‥ -105ページ目

まったり温泉

昨日の足湯に引き続き今日はゆっくり温泉につかりたいヽ(´o`;


スキー場帰りに行ったりしたフォレスタ鳥海へ( ´ ▽ ` )ノ







と、温泉と言ったら飯ですね(^O^)/(笑)








レストランのランチメニューだけだと絶対にお腹がへると勘違い⁉して







とりあえず




photo:01





んでランチメニュー

photo:02






当然完食ですが、けっこう必死でした
(;´Д`A


自分の食べられる量が計算出来なくなりましたヽ(;▽;)ノ





で温泉


photo:03




ヌルヌルしてて、温まります♪( ´▽`)



大広間で雑魚寝したり温泉に二回ほど入って、疲れスッカリとれました
( ̄▽ ̄)





帰りは

うさぎと戯れ
photo:04



photo:05



犬をナデナデしたり

photo:06



photo:07



台風の風でグングン回転してる風車みながら帰宅しましま( ´ ▽ ` )ノ

photo:08




今週末は奇跡的に雨もなく、来週末も晴れを期待します(^人^)








iPhoneからの投稿

フラフラ終了


足湯でたんまり焦りかいた後、ストレッチしてから海沿いへ行ってみました。


photo:01



台風の影響か⁉
波がなくぶきみなくらい穏でしたよ
( ̄ー ̄)





さて、ここは十六羅漢と言う場所で

十六の羅漢を早速探してみました。

photo:02








11体見つけましたが、羅漢の他にも合計22体あるそうで探しきれませんでした。(^_^;)









駐車場の案内に何処か答えありました(。-_-。)





雲の流れが早いのわかりますね

photo:03





iPhoneからの投稿

まだまだフラフラちう

足湯入ってアキレス腱休めます
い~い湯だな♪( ´▽`)

photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿