アトのメシ時々ハーレー‥ -103ページ目

24


ふらふら寄り道しながら只今帰宅~

photo:01



今日はエレグラの24ヶ月点検でした。



あちこちチェックして、オイル交換、あとはコンピュータのバージョンを
B⇒Dへバージョンアップしたようでした。


まあ、何か変わったって感じはもちろんしませんでしたが( ̄◇ ̄;)



洗車もしてもらったし、今日の秋晴れは少し暑かったけど、気持ち良く乗れました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿

お昼

吉野家なう

牛鍋大盛り、旨そう( ̄▽ ̄)

photo:01





iPhoneからの投稿

2012

只今、おろしたての新車借りてお散歩中
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




スポなかなか軽快ですねo(^▽^)o


しかし、新し過ぎてギアの入りが硬いです( ̄◇ ̄;)

さて、用事済まさなきゃね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneからの投稿