2012 | アトのメシ時々ハーレー‥

2012

只今、おろしたての新車借りてお散歩中
( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




スポなかなか軽快ですねo(^▽^)o


しかし、新し過ぎてギアの入りが硬いです( ̄◇ ̄;)

さて、用事済まさなきゃね
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


iPhoneからの投稿