24 | アトのメシ時々ハーレー‥
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アトのメシ時々ハー レー‥
日常のモグモグ的な・・・・・w
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
24
ふらふら寄り道しながら只今帰宅~
今日はエレグラの24ヶ月点検でした。
あちこちチェックして、オイル交換、あとはコンピュータのバージョンを
B⇒Dへバージョンアップしたようでした。
まあ、何か変わったって感じはもちろんしませんでしたが( ̄◇ ̄;)
洗車もしてもらったし、今日の秋晴れは少し暑かったけど、気持ち良く乗れました( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする