24 | アトのメシ時々ハーレー‥

24


ふらふら寄り道しながら只今帰宅~

photo:01



今日はエレグラの24ヶ月点検でした。



あちこちチェックして、オイル交換、あとはコンピュータのバージョンを
B⇒Dへバージョンアップしたようでした。


まあ、何か変わったって感じはもちろんしませんでしたが( ̄◇ ̄;)



洗車もしてもらったし、今日の秋晴れは少し暑かったけど、気持ち良く乗れました( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿