無事帰宅 | アトのメシ時々ハーレー‥

無事帰宅

18時頃に無事帰宅してました( ´ ▽ ` )ノ

走行距離601キロ

お会いした皆様お疲れ様でした。また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





iPhoneからの投稿