猛暑の大阪環状線設置は4カ所どまり、でもまた行きます! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 


皆さんおはようございます。今週は大阪環状線に2025年7月の、万博開催期間中を狙っている「ミャクミャク」人工地震完全無力化のための設置に行っておりました。19駅のうちの半分くらいに設置完了するつもりでしたが、体感35℃の暑さの中では、設置場所を見つけるために歩いているだけで汗だく・・・(T_T)

これは熱中症になったらいかんということで、途中ドトールなどに入ってアイスコーヒー飲んで体を冷却し、また外に出るということを繰り返していたら、逆に体力を消耗(苦笑)やっぱり春とか秋の設置活動のほうがラクでいいですね!

結局のところ写真の、あべのハルカス・鶴橋・京橋・弁天町の4カ所どまりとなりました。2025年までまだ余裕がありますので、あと2回で環状線を完了し、その次は京都~兵庫東部方面、続いて高浜原発などの原発銀座への設置、さらには能登のスマートシティ構想をマイナス10万年オペレーションで、完全消去して締めくくります。

にしても、ミャクミャクのあの気色悪い、ミスドの「ポン・デ・リング」の出来損ないみたいなキャラが、お菓子やグッズにあしらわれて売られていて、大阪の波動を台無しにしやがってコイツら、という感じでした。買っている人を見かけたことは一度もなく、万博終了時には超大量在庫の山で、焼却処分間違いないです。

そのほかにもいろいろニュースがありますので、また書きます!

+++++++++++++++

ホームティアラ
https://harmonies.theshop.jp/items/87301838

+++++++++++++++

アウトレット版「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム
https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

+++++++++++++++

チバニアン新型SQR本体
https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)
https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

+++++++++++++++

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」
(父の日の贈り物に最適)
https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp
※全てのハーモニーズ製品は、第三世代量子加工機
によって量子加工されております。

+++++++++++++++