10万年前はロシアもウクライナも無かった~CERN怪しすぎ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。国という形が出来始めたのはいつぐらいからなんですかね? 10万年昔は、そんな形態なかったですよね。だって人類出来たばっかりなんだから。つまり、国という名の「派閥」があるから、争いも起きるし、太古の昔火星で核戦争があったのも、惑星単位での派閥があったからです。

 

まあそこまではいかないとしても、ロシアとウクライナの戦争をやめてもらうには、マイナス10万年オペレーションやればいい。これね、洗脳メディアもオペやると言いましたが、悪辣メディアは世界中にはびこってますからね。カビみたいに。

 

それから悪辣と言えば、スイス・ジュネーブのCERN(セルン=欧州原子核研究機構)。日本にもあちこちに作る計画あるらしいですが、あんなもん要らんからね。美辞麗句でいくら飾り立てても、しょせんは地球破壊に使われるんですよ。

 

昔はいろいろCERNオペやったし、帯広の伊藤さんはわざわざ太陽のカードを設置しにジュネーブまで行ってくださったし!(CERNにも太陽のカードがありますが、南極大陸にも有志の方が設置されてますからね。世界を股にかけてるんです)

 

あ、、、もしかしてCERNはモスクワとキエフに向けて、戦争を仕向けるような波動照射やってないか?? じゃああれか、CERNマイナス10万年オペレーションのほうが先だな。やります!!!!!

 

※写真のように、CERNのマークは明らかな「666」の組み合わせです。だから「悪魔のおもちゃ」と言われるんですね。実際、ここで悪魔の儀式やってるところがスクープされてなかったっけ?ほんとフザけんなセルンだよね。マイナス10万年すればこんなフラフープのお化けみたいなの、簡単に潰"せるん"だけどw

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++