6月中旬まで人工台風ゼロ~マイナス10万年されたら無理やろ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


画像は人工台風製造予告サイトのWindyスクリーンショットです。日付は6月14日ですので、それまでの間、人工台風1個も出来ていません。そりゃ無理でしょう、10万年マイナスされたんやけん。

いやぁこれですね、私が福岡から千葉に引っ越して21年、チバニアンの時空間波動を現実に応用するために、自分の2番目の奥さんがこっちに招いてくれたのだと思うと、本当に感謝の一言です。

彼女はあたかもロケットの二段目のように、私を押し上げてくれたんだね。いま本人はどこにいるのか、まったくの音信普通ですが、ありがとうの気持ちが伝わりますように。

こうした悲喜こもごものことも、実は全部繋がってジグソーパズルのようにピッタリ収まるようになっているんですねー。神の仕組みは完璧です本当に!