MDSPメディア消滅もマイナス10万年オペで確定 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

これはもう普通に考えればわかります。ホモ・サピエンスが出現した10万年前には、NHK以下すべての民放もラジオも新聞も週刊誌も、何ひとつ存在しなかったからです。もちろん、文学やアート関係とか学習書籍関係、そういうのは存続振興であるべきです。

 

しかし、自分らに都合の悪いことは一切報道しない(先日の日比谷公園での国民運動デモとか)あの偏向報道の◯ソオヤジ連中、全員お取り潰しでよかですかね? ウザーニュースもウザーマップも、もちろん気象操作庁もまとめて10万年の彼方へぶっ飛ばしですね。

 

日米合同委員会もマイナス10万年オペの筆頭ですね。日米安保条約なんて10万年前どころか、100年前は影も形も無かったですよ。これも不要だから抹消。消費税も要らないし、そもそも収奪構造の筆頭である税金のシステムこれもマイナス10万年オペレーションね。

 

国税局も財務省も社会保険庁も、あんたら永遠に税金や社保国保に年金取れると思ってるでしょ。でもそれも砂上の楼閣なのよ。傀儡日本政府がマイナス10万年オペでぶっ潰れたら、みんなまとめてもろともなんだから。グレンとちゃぶ台返しされるんですよ、星一徹みたいに。

 

その時になってから、きゃーとかギャーなんて見苦しくあわてふためかないように。霞が関の真上に、ハーモニー宇宙艦隊が1機滞空しただけで、あんたたちゃ全員終わるっちゃけん。まあその前に、永田町と霞が関に、チバニアンマイナス10万年投下しとっちゃるよ。

 

あそこらへん一帯には、太陽のカードをはじめ、おはぎちゃんやSQRの量子加工ツールが、ここ10年以上にわたって、あっちにもこっちにも設置してあるの知らんやろ? ダテの量子加工ツールじゃございませんとです。海浜幕張のウザい会社にも、NHKにもフジにもTBSにも日テレにもテレ朝にもね。あ、テレ東は設置していません^^

 

読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・日経新聞・講談社・集英社・小学館・東洋経済・文藝春秋などなど、主要メディアには全部とっくの昔に設置済みなんだが。あ、設置済みと言えば、国会議事堂内にもちゃんと置かれてるけん、岸田も河野も麻生も心配せんでよかよ!w

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++