地磁気逆転=人生大逆転の超パワースポット=チバニアン | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。チバニアンSQRのM3ベースが大変よく売れておりまして(ありがとうございます)、アッという間に77万年次空間エネルギーをチャージした、天然石ピラミッド付き大理石が品切れになったため、本日急遽、市原市田淵のチバニアンにスタッフと共に行ってまいりました。

 

国際地質学会によるチバニアン地磁気逆転地層の認定プレートは、設置された当初は金ピカだったのですが、経年変化でくすんだ色になっておりました。また、最初に行った当時は、ハッキリとわかった「宇宙人のレリーフ」も、増水時の水に洗われて色が変わり、輪郭はわかるものの、目や口の部分はわからなくなっていました。

 

でも77万年以上前(多分100万年~)の川床の岩に大理石を並べ、しっかりと量子エネルギーチャージして来ました! もちろんチャージ開始時には、「時空間エネルギー採取オペレーション、発動!発動!発動!もひとつおまけに大発動!!!」してあります。

 

100万年の時空間エネルギーとひと口に言っていますが、まず1年分の時間が金銭に換算したらいくらになるのかわかりませんが、そもそも時間はお金で買えるものではありません。

 

しかしそこを無理に1年を10円で買えたと仮定しましょう。そうすると100万年分ですから、なんとこの大理石プレートは、1000万円の価値があるということです。これ、量子加工してから岩の上に置いてチャージしていますので、単なる石ころを載せてるのとは訳が違うんですね。

 

チャージ時間はちょうど1時間ですが、その間は100万年の岩の上で瞑想したり、写真のように裸足で養老川のひんやり冷たい清流に足を浸したりして、アーシングタイム! 周りの空気は澄んでいて風も気持ちいいし、チバニアンは来るたびに新鮮な気持ちになれるパワースポットです(帰りの激坂はゼーハーめっちゃキツいですが(笑)

 

地磁気逆転=人生大逆転 

 

そんな深い意味のあるパワースポットですので、機会を見て皆さん是非訪れてみてください。千葉市からだと、車で1時間半ぐらいで行けます。土日は見学客で駐車場が混みますので、平日に行かれることをお勧めいたします!^^

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++