mRNAワク製造拠点の小田原・明治製菓ファルマテックにもマイナス10万年オペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

本社だけマイナス10万年しても意味ないですからね。mRNAワクチンという生物「核兵器」を製造しようとしているのは、こちら神奈川県小田原市鴨宮1056にある、ファルマテックという明治の傘下の工場です。まぁなんというか、どこの大学を出たのか知りませんが、若い新入社員たちが笑顔で写真に収まってます。可哀想に・・・

 

でもこちらはそんなの関係ないですからね。日本国民を世界初のmRNA毒ワクチンの餌食にしようとする、言ってみればナチスのアウシュビッツ収容所のガス室よりも醜悪な製造拠点の存在を許すわけにはいかんのですよ、断じて。

 

なので、マイナス10万年の時空間エネルギーを投下して、当該エリアあたりの世界線をリセットし、mRNAワクチンもろとも、完全に無かったことにします。治験やるなら、明治製菓ファルマの社長以下、パート・アルバイト社員まで、全員でやってくださいよ。国民がそのとばっちりを受けるいわれは芥子粒ほども存在しない。

 

私がマイナス10万年投下とか言ってると、なんだこのキチガイ親父はとか思う人が大半だと思いますが、それでいいんです。そういう対応がマジありがたい。私は他人の評価など一顧だにしない鉄面皮の人間です。どうぞ基地外扱いしてください。私は「ほーら」という最終結果のみを追い求める男ですから。

 

殺人功労省や国交殺人省はもちろん、財務省も国税局も農水省もマイナス10万年キャリーオーバー超特賞プレゼントいかせていただきますから。在日米軍基地も全部ね。日月神示に言われるところの、「今の科学、今の予言、すべてがグレンとひっくり返る 、神一厘の仕組み」とは、こういう事だったのかもしれません。

 

MDSPが人類を奴隷にして云々、それがちょっと大きめのプロレスリング(時空間)上で行われているとして、そのリングごと全部どっかに捨ててしまったらどうなります?

 

時空間を制御した者が勝つに決まってます。

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++