mRNAワクチンで「脚光」の明治製菓ファルマにマイナス10万年贈呈 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

チバニアン77万年時空間エネルギーを応用した、マイナス10万年時間軸移動による消去オペレーション、先日の日比谷公園での「WHOから命を守る国民運動」4万人デモの決起集会でも槍玉に上げられていた、明治製薬もとい明治製菓ファルマ。

 

本社は日比谷公園からさほど遠くない、JR東京駅南口側の鍛冶橋通り沿いにあります。普通ならおはぎちゃんやSQRを設置しに行くところですが、人でなし企業には真上からマイナス時空間をダイレクトインストールするほうが早い。※明治のカールは好きだったが、大阪駅の土産売り場に行っても金輪際買わない。

 

皆さん、時空間というのは連続体ではなく不連続であり、いわばちぎり絵のように対象に合わせて好きな大きさに切って、さらにバンテリン(鎮痛湿布薬)のように、どのような形にでもフィットするようにマイナス時間を貼り付けられるんです。

 

その意味で、チバニアン新型SQRとM3ベースは最強の量子加工ツール=兵器以上であると言えるでしょう。アマゾンやGoogleがチンタラ物理的量子コンピュータとか開発しているうちに、こっちなんざとっくの昔に「実戦」に使ってるんですわ、って話。

 

何なら、Googleにマイナス10万年当てはめることも出来ます。まずやってみたいのは、スペースX社ですが。笑 皆さんこのオペレーションですね、要らんものを消すことからスタートしていますが、もちろんある対象を、めちゃくちゃ進歩させるという目的でも使えます。

 

だからチバニアンから生まれる量子加工ツールの応用は、とてつもない範囲に及ぶんですよ。しかも、この流れを知りもしないし、知っていても信じていない人間が多いほど好都合。だって誰にも気付かれないうちに、現在の地球の時空間を、根こそぎちゃぶ台返し出来るから。かつ誰にも邪魔されません。イェイ!

 

+++++++++++++++

 

チバニアン新型SQR本体

https://harmonies.theshop.jp/items/86345029

 

M3ベース(Mirror+Magnet+Marble(エジプト産大理石)

https://harmonies.theshop.jp/items/86796753

 

+++++++++++++++

 

量子加工天然ヘマタイトブレスレット「めぐりん」

(父の日の贈り物に最適)

https://harmonies.theshop.jp/items/86580290

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++