大阪に来てわかった、やはり大阪万博はアレ狙いか・・・ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

今から5年前の2020年に、私は2025年大阪万博のあの気持ち悪い「ミャクミャク」の目玉が、大阪環状線のいくつかの駅に相当し、そこを震源地としてMDSPが地震を起こす計画の事前予告だと断じました(下記記事)。阪神淡路大震災の喉元過ぎれば熱さを忘れちゃ、絶対いけませんよー!!!

 

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12620558021.html

 

実は今回の出張で、私は大阪都心部ではなく、阪和線を南に関空方面に行う途中にある「和泉府中」というところに宿を取りました。いつも心斎橋とか大阪駅近辺に泊まるので、地理的に南側に行ったというわけです。

 

それが再び5年前の記事を思い出させました。あのミャクミャクのデザイン自体最悪で、その万博をゴリ押しする大阪府も大阪府ですが、なぜあれほど政治家や業者が群がって、気違いめいた予算をむしり取り、強行しようとしているか。

 

理由は簡単です。大阪大震災が起きると連中は信じ込んでいるから、その前に取れるだけ取っておけ、という魂胆なわけです。そんな危険な火遊びを、このハーモニーズとハーモニー宇宙艦隊がやらせると思いますか? やらせるわけがない。

 

今回の出張に伴い、ハーモニーズ旧大阪事務所移転のため、いったん閉鎖しましたが、そこでは部屋を使っていない間も、ずーっとクォンタム次元ジェネレーターが静かに回転していたんです。退去に伴いいったん引き上げ、次に開設する先もあらかた目星をつけていますので、そちらで再び完全守護任務にあたることになります。

 

そして、この気色悪いイラストが示す位置に、再度おはぎちゃんやSQRを設置していきます。もちろん、大阪・心斎橋・なんば・天王寺そしてもちろん明石海峡大橋をはじめとする神戸各地には過去設置済みですが、再度やります。

 

皆さん、この赤いミャクミャクの名前を逆から読んでみたことはありますか? 「クヤミクヤミ=悔やみ悔やみ」すなわち、そこら中お悔やみだらけってことです。それだけ人工地震で人を殺すって意味だろうね。出来るわけがないのに、やろうとするところが、MDSPのバ◯丸出しなんですが。

 

こうした流れと、来年の大阪万博開催期間中(2025年4月13日~10月13日いずれも「13」)のど真ん中である7月に、例のたつきなんちゃら氏のエセ予言地震が重なっている。つまり出来レース確定。

 

ここは、人工地震&人工台風バスターズのハーモニーズにひとつおまかせください。

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++