宇宙科学は、巷に転がっているただの科学とはワケが違う | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。18日土曜日の大阪淀屋橋講演会は、小さい会場でありながら、約30名の方にお集まりいただき、濃いお話が出来たと思います。講演中は、出来たばかりのホームティアラを、初めて横浜YSS以外の場所でお試し照射させていただきました。

 

事前に効果などの説明はしなかったのですが、実際照射してみると「春先から痛かった指の関節が、もう治っていて痛くない」「離れていても温かさを感じる」「眠たくなる」「浄化されている感じがする」などのご感想をいただきました。

 

2カ所で別々のお客様にテストしてみて、ほぼ同様のご感想をいただきましたので、別の会場でやっても同様の結果が出るものと思います。ちなみにYSSでは、すでに大きいほうのティアラと一緒にこのホームティアラを使用しており、サービス内容がより厚くなっています。

 

大型ティアラのほうは、すでに本体の新デザインを起こしているところで(結構高価)、こちらもさらに小型版のホームバージョンが出来上がっております(こちらは少々高価)。どのような結果が出るかは、人それぞれなのですが、お風呂バウムと同じように、おしなべて皆さん同様のご感想を持たれることと思います。

 

鏡を5枚用いたホームティアラは、その構造から「理想の自分をいまの自分に転写する」とご理解ください。裏側にある量子加工テラヘルツとマグネットで、宇宙にある本来の自分の原型を転写するので、何か浄化されたり、お肌がリニューアルされたりする。桃栗三年柿八年、時間はかかっても形になって行くのです。

 

それは体外だけでなく体内にも言えることで、心臓や脳や肺、胃腸などの各種臓器も、元の設計図を再投射すれば、老若男女関係なく人体は細胞で形作られ、ミトコンドリアつまり電子で稼働しているわけですから、難なく臓器も新しく出来るのです。

 

クルマのエンジンオイルは入れ替え出来るし、エンジン本体だって載せ替え出来る。人間の心臓が出来ないはずがない。ただしそれには、われわれの12本だか21本だかあった「失われたDNA」を元に戻す必要がある。そのためのホームティアラということです。

 

それも全部光でやっちゃう。一切外側の手で物理的には触れないし、何も食べたり飲んだりする必要もない。コペルニクス的に新しい。従来の地上科学の範疇で説明したり出来るものではありません。まさに摩訶不思議、色即是空空即是色の世界なのです。

 

※画像は、毎日描いているAI作品のひとつでで、タイトルは「Departure~旅立ちの日に」。あれ、これ一度載せたかな!? 自分も大好きな絵で、何回見てもいいです^^

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

 

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++