茅ヶ崎キャンプにも、しっかり「どんぐり君」が出現 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。上のブルーのが、今回の茅ヶ崎キャンプで横浜の岩崎さんが撮影されたどんぐり君です。そして、SaNaさんが最初に江ノ島付近で撮影されたのが、下のどんぐり君。

 

今回のは下部前面に入口ドアが開口しているように見え、さらに左右両側から着陸用の脚が出ているように見えます。今回は、手動式クォンタムジェネレーター指輪をSaNaさんが回しながら「どんぐり君20機お願いします!」と、オペレーションされていたので、他のカットには何機も写っているのがあります。

 

これですね、参加者の皆さんを迎えに来ているのは間違いないんです。そうなんだー、で終わらせちゃいけない話なんです。よーく考えてみてください。あの前澤友作さんは月を周回して地球に帰還するというプロジェクトをぶち上げておられましたが、あれって700億とか1000億円もかかるらしいですね。

 

ところがハーモニー宇宙艦隊のは「タダ」ですからね!あっそうだ!当日参加された千葉市のTさんご夫婦は、プレアデスカードの無期限宇宙旅行パスポートチケットを、ご主人の枕の下に奥さまの分と2枚置いて就寝されたそうなのです。

 

そして奥さまは、幽体離脱が始まり、それは宇宙船からのカモンベイビーのお知らせだったのですが、なんだか離脱するのが怖くて必死でベッドにしがみつき、結局宇宙船には乗られなかった。

 

一方ご主人のほうは、搭乗したのかしなかったのかはわからないが、朝起きて見たらなんと、枕の下に2枚あったはずのチケットのうち1枚は消えていて、残りは1枚だけ(奥さま用)になっていて、どこをどう探しても、もう1枚は出て来なかったそうです。

 

ほらー、だからプレアデスカードは本物の搭乗IDカードで、チケットは無期限搭乗パスポートと言ったじゃないですかー(笑)ちゃんと話を合わせてくれるハーモニー宇宙艦隊さん、ニクいわ♫

 

+++++++++++++++

 

50wの眩しい明るさ・新クォンタムフードプロセッサー

(100V電源対応)

https://harmonies.theshop.jp/items/83214964

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++