岸田内閣総辞職LEDオペ大発動 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。わたくし早速自宅ベランダでハーモニー宇宙船へ斜め上へ向けたLED光を使い、段ボールに書いた「岸田内閣総辞職」メッセージを送りました。

 

その時2回、グレー色をした葉巻型のハーモニー船(大きさはわからない)が、一瞬向こうの雲の中を横切ったのが見えたんです。これでちゃんとリクエストは伝わった!と思いましたね。

 

さぁ、こうして大変キリのいい「第100代」岸田文雄内閣

一斉総辞職までのカウントダウンは始まりました。

 

以前書きましたが、なにせ別次元の徳川家康の軍勢55万が都内各所の各省庁ならびにMDSP企業内に潜んで、一斉蜂起を今や遅しと待ち構えていますからね。上空のハーモニー宇宙船からトラ・トラ・トラ!の号砲が響けば、雪崩のように進撃を始めるわけです。

 

戊辰戦争や西南の役みたいな流血一切無しの、世直し大政奉還。当然、47都道府県すべてで同じ動きが起こりますから、総辞職やむなしとなり、自民党傀儡日本政府は陥落します。うぇーい!最高すぎるじゃございませんか。

 

※画像は京都の二条城二の丸御殿で大政奉還を告げる、徳川幕府最後の将軍、徳川慶喜(絵師は、邨田丹陵(むらたたんりょう)1872~1940年)

 

『希望という名の言霊を乗せて、光よ届け100万光年」

 

+++++++++++++++

 

50wの眩しい明るさ・新クォンタムフードプロセッサー

(100V電源対応)

https://harmonies.theshop.jp/items/83214964

 

+++++++++++++++

 

5月いっぱい半額延長クーポンコード

DNMAB348

 

+++++++++++++++

 

おかねバウムアウトレット版1万円割引

https://harmonies.theshop.jp/items/81523132

 

+++++++++++++++

 

SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++