役立たずのスターリンクはやっぱり壮大なる「ムダーリンク」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。もう4月も下旬に向かおうとしていますが、赤道付近ではただの1個の熱帯低気圧も発生せず、焦り始めたMDSPはイーロン・マスクのスペースX社のスターリンク(表向きはインターネット通信だが、実像はマイクロ波気象操作衛星)に頼らざるを得ない状況となっています。

 

ここ数日のマイクロ波衛星画像「MIMIC」をチェックすると、日本とかロシア、中国などのマイクロ波レーダー基地は鳴りを潜め、スターリンクにおんぶにだっこしています。

 

ところが、この二つの画像を比べてみていただければお分かりの通り、4月14日の朝9時(国際標準時)に、ドカーンとスターリンクからのマイクロ波を、ニューギニアから太平洋に向けて照射。

 

とことが、実際に気象操作が出来て、何かの低気圧が動きはじめたかと思えば、なんもなし!(黄色の楕円形の部分)つまり、烏合の衆のスターリンクは、何も気象操作出来ないという毎度の醜態をさらしております。

 

イーロン・マスク社長、なぜ出来ないのかを教えてあげましょうか? それはですね、スターリンクの設計がショボいからです。小さくて同じサイズの衛星をいくら並べてみたって(アメリカの物量作戦は、太平洋戦争時とまったく変わらぬメンタリティ)。

 

これは剣道で言えば、小さいメン!をちょこまかといくら相手のメンに打ち込んだところで、一本取れないってこと。一回当りの照射力は、1台だろうが5000台だろうが変わりゃしないんです。

 

よって、スターリンクはただの宇宙ゴミ。

ムダーリンクって事。まだわからんとですかね!?

 

<追記> ちなみに、2024年の年間台風発生予想数は、あのウザーニュースも、気象操作庁も出してないですよね? 検索しても見当たらない。そりゃそうだぜ、ハーモニーズが平年の発生平均数、通常25個前後の7割減少(=7.5個)と、1950年以来初のひとケタ宣言してるから、連中怖くてビビって何も言えなくなってるのよ。そしてもうすでに頼みの綱のイーロンXスターリンク様がこのザマだ。やってやるからな。

 

+++++++++++++++

 

シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++