MDSP連中を全員火星に廃棄し化石にするオペ考えついた | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨晩11時過ぎの四国西部での地震は、YSSで仕事をしたあと横浜のホテルで爆睡していて、朝になってからニュースを見て初めて認識しました。ほんとMDSPさんたち、なんも「実績」が出ないもんだからひーこら言ってますね。

 

とはいうものの、特にブラッドオレンジの農園がある宇和島が気になり、いろいろお聞きしたところ、関係者は全員無事で大きな被害は報告されていないようです。良かった!

 

ちなみに震源の深さは66km、でもって震度6の、またぞを666かよって話です。わかりやすすぎて笑うしかない。しかもそれを指示された通りに発表する気象操作庁に腰巾着メディアの皆さん。よく心が持ちますね?

 

若干のけが人は出ているようですが、死者はなくその点は大丈夫なようです。今年に入ってから昨日までに各地で起きた震度5以上の地震はなんと10回を数えるようで、ムダーリンクを動員しても人工台風が作れなくなった今、MDSPは超絶焦りまくっているようです。

 

ほかにMDSPとして何か出来ないか、私のほうで考えてあげましょうか!?そのほうが効率的じゃない??(もちろん冗談(笑)そのうち、金融システムすらひっくり返されますから、風前の灯火が「強風前の灯火」になりましたね。

 

まぁ、ここまで明確にMDSPとやり合っているのは、うちらぐらいのもんですが、ジワジワとやってやるのも楽しいもんです。ムダーリンクは、ほんとにざまーねぇわ、って感じで、連中はいまだに首をひねっているでしょうね。

 

「宇宙のゴミ箱」つまり軌道上にミニブラックホールを作って、何千機もあるスターリンク衛星を、掃除機よろしく全部吸い込んで消去してしまう、ゴミ収集オペレーションやろうかな。ほんと、いらんわあんなもん。

 

ついでにイーロン・マスクもごみとして回収して、火星に移住したくてたまらんようだから、先に一人だけ送り届けておいてあげよう。もちろん、彼の影武者もまとめて常温便で! あ、MDSPの幹部も使いっ走り連中もビッグファーマも全部!

 

地球に要らん連中全員まとめて、火星のマリネリス峡谷(長さ4000km、最深部で深さ7000m)へワープさせて廃棄するオペレーション。酸素と水は三日分のみ。彼らを拉致するのは、ハーモニー宇宙艦隊のジークフリート砲と、小型輸送機部隊。これはイメージしやすいわ。

 

そして5万年後に彼らの化石が発見される。名札はチタン製のためすべて判読でき、その中にはBILL GATESやTARO KOUNO、SHU KINPEIなども見つかった。これ、5万年後の未来時制に設定しておけば、そこから逆算して時空間が書き換えられますから。

 

写真は、火星探査機マーズ・エクスプレスによる、リアルなマリネリス峡谷を撮影した写真。グランドキャニオンの20倍もの幅があり、MDSPらが住むには最適な環境だそうです。

 

+++++++++++++++

 

シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++