おかねバウムの「逆消費税10%」システム | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。青森のHさんのご体験談で、いいこと思いついたんです。いまの消費税って、自転車買ったら10%、パソコン買っても10%、食品は8%って勝手にかすめ取られるじゃないですか、有無を言わさず。すまんな、じゃあこっちにも考えあるわ、ってことで・・・

つまり、カードで月末の請求額が10万円あったとしたら、その10%の1万円しか払わない。それは踏み倒しとかじゃなくて、おかねバウムに量子的かつ自動的にそう設定してしまう。

でも相手方には、ちゃんと10万円支払われている。なんでかというと、太陽環電流の電子を用いて、お金バウムが残りの9万円を補填してくれるから、10万円の決済は完了してます。おもしろかーーーw

これですね、極端な話、100億円の自家用ジェットをたったの10億円で買える(いらんけど)。時価総額10兆円の大企業グループを、1兆円でまるごと買える(そう簡単な話ではないが、あくまで単純計算。シトロエンは買いたい)。

今の世の中、誰も太陽(赤道)環電流の電子をお金に変えてしまうなんてことは、誰も想像すらしてないから、好き勝手のやりたい放題ってことです。

3000万の ベントレーやランボルギーニ・ウルスは300万。即買えます。ロレックスオイスター・パーペチュアルは、定価約90万が9万円という破格も破格~ブランドって何なん?という話(笑)

まぁね、いくらランボルギーニがカッコよくても、酸素の少ない火星では走れんしね、極寒の冥王星では即凍りつく。なので、そんな超ローカルな乗り物には目もくれず、我々は宇宙船一筋。どこにでも行ける宇宙航行システムにフォーカスする。

そういうことで皆さん、おかねバウムによる10%オンリー支払い方式に意識を集中させて実現しましょう。そうすれば、相対的にいま年収500万ある方はj実質5000万になる。

もちろん税金は500万円に対する分しか払わないから、おおよそ年間75万ぐらい。税率に換算すればたったの1.5%ということで、日本は世界一税金がタダ同然の素晴らしい国になる。

おかねバウムって、なかなかのコペルニクス的展開なヤツです。もちろん、傀儡日本政府は立つ瀬がございません。だって太陽環電流は、ハーモニーズ以外には誰も引っ張って来れんけん!w

+++++++++++++++

シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)
https://harmonies.theshop.jp/items/85318966
※残りあと15セットです

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++