細胞のミトコンドリアを倍速でパワーアップしてる感覚 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨日はシルキーニューヨーク(入浴)の検証で、また自分を実験台にしていました。まず、朝イチでお風呂バウム+白のおはぎちゃん4個を浴槽の定位置に設置して、42度ぐらいのお湯に15分ほどゆっくりつかります。食べた夏みかんの皮があったので、ついでにこれも入れて入浴しました。

 

もちろんポカポカになります。それから食品買い出しのため、稲毛海岸駅前のマリンピア(イオン)に歩いてお出かけ。夏日の気温も相まって、到着した頃にはうっすら汗かいてます。そしてここからです。

 

買い物と言っても、たいしたものを買うわけではないのですが、買う前段階が時間かかるんです私は(余計な寄り道するから(笑)まず本屋に行って、あれこれ雑誌を見てVOGUEジャパンなど2冊買い、イオン内のコーヒーショップで斜め読みしてるうちに1時間。

 

家電製品とか服とか見ているうちに、腹減って来たので、フードコートのリンガーハット食べて合計また1時間。やっと食料品売場でお魚や野菜やコーヒー豆などを買って、また本屋に行っているうちにプラス1時間ちょい、これでもう合計3時間強で、ついでに遠回りして帰ったので4時間弱です。

 

買った重たいレジ袋ぶら下げて歩くのは、意外に疲れるんですが、まったくそんなことはなく、家に帰ったらAIアート作りはじめ、途中で手料理して赤ワイン飲んで、買ったルワンダ産のコーヒー淹れて(これがうまかった!)、kindleで本読んで、意外に活動的な日曜日になって爆睡。

 

お風呂バウムを使うと、やっぱり量子エネルギーチャージされてる感覚があるんです。いわゆる宮崎弁で言うとことの「よだきぃ(めんどくさい、疲れる)」というのが出てこない。で、今朝も朝風呂でチャージしましたので、またまた元気になりました。

 

これあれかなー、やっぱり細胞を動かしているエンジン=ミトコンドリア(1細胞内に100個から2000個も存在する細胞内小器官)に、太陽環電流からの電子が供給されるので、元気になるんだというのは間違いないでしょう。ちなみに、このミトコンドリア君、全身では単純計算でいくつあると思います?

 

約3700兆個〜3京7000兆個(驚!)

 

これね、そんなもの知りませーん、では通れない話なんです。あなたの身体のエンジンなんだから。これが錆びついたら、そりゃ体調も悪くなるし病気にだってなります。

 

というわけで、いつもの我田引水ですが、私が量子加工で作った製品の中では、太陽のカードやおはぎちゃん達と並んで5本の指に入る暮らしに欠かせないアイテムになりました。特にご年齢が気になる方には、是非ものだと思います。

 

そして、現在出荷中の量子加工製品は、もちろんこのシルキーニューヨークも含めて、すべて第三世代のツインターボ量子加工機で仕上げられております!簡単に言えば、量子パワー倍増ということです。

 

+++++++++++++++

 

シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

※残りあと18セットです

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++