SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)発売 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。一度この「量子風呂」に入ったら、多分ですが手放せなくなると思います。水分子が小さくなり、量子エネルギーを蓄えたお湯に入ると、自分がチャージされていくのがわかります。

 

お風呂バウムのご説明と販売ページはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

お風呂と言えば、一日の疲れを癒やす時間。そして明日への英気を養う時間です。でも入浴はただ身体を洗い、汗を流しあったまり、鼻歌を唄うだけのためのものでしょうか?笑

 

電子の応用をさせたら、当代右に出る者はいないと言われる(自分で言ってるw)ハーモニーズは、お風呂の捉え方からしてまず違います。「風呂のお湯とは、肉体にエネルギーを満タンにするパワー液体である」

 

この前提を明らかにするだけで、お湯の働きが変わってくるんです。H2Oが単なる水では終わらない。元々人間の肉体の6割は水で出来ていますからね。まるでサーカスのようにH2Oが芸を覚えるとこうなるってことなんです。

 

しかも、お風呂がそんな機能を持つようになれば、家族全員でエネルギーチャージされるのですから、いいことずくめなんです。いや本当に。電子をエネルギー源にしているミトコンドリア(背中にたくさんある)が喜ぶのがわかります。

 

とにかく、なぜだかわからないけど、細かい理屈はさておいても量子で成り立っている自分の身体が、元気になります。思考もポジティブになります。「百聞はひとっ風呂に如かず」、どうぞお試しを!

 

お風呂バウムのご説明と販売ページはこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/85318966

 

※チバニアン版は5セットのみの在庫

※ホワイトレギュラーおはぎちゃん版は20セットあります

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++