自己設定発動寿命からカウントダウンする時計が欲しい | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。SILKYニューヨークお風呂バウムは、いま細かい調整を行っているところです。本日夜9時前後には発売出来るようにします。製品はお風呂バウム+レギュラーおはぎちゃん4個のセットになっており、お風呂バウムにはホワイトとシルバーの2種類があります。詳細はのちほど!

 

さて、私はこれまでハーモニーズで「クォンタムウォッチ」をいくつも出してきましたが、ふと気付いたことがあります。たとえば私があと100年生きるとします。

 

つまり、まず寿命を自分で設定発動する。そこから逆算してカウントダウンしてくれる時計って無いんです。で、ウインドウズのオペレーションシステムでは、いつ頃までカレンダーがあるんかな? と思って調べたら2124年、つまり100年でした(画像)。

 

私は昔から「あなたのがんのステージは4なので、あと2年の命でしょう」とか、医者からいわゆる余命宣告されるという世界が大嫌いでした。なんで神様でもない医者に人の命の裁量が許されているのか???あり得ん!

 

なので、私は自分の寿命は自分で決めるという強い意志を持っています。300歳まで生きるとしたら、当然臓器や骨や脳みそもリニューアルする必要がある。そこからお風呂バウムなどが生まれたわけですが、もし時計がカウントダウン方式だったらどうなるか?

 

まず、余計なことしなくなるでしょう。どんな風に生きれば幸せな人生になるか、世の中に貢献出来るか、それを考えて時間を無駄にしなくなる。別に最短コースでなくてもいいんだけど、わけのわからん取引先や女と付き合っている暇はない(笑)だって時々刻々と時間は減っていくわけだから。

 

あとまだ200年あると思っていたら、もう残り198年になっていた・・・って、それでも十分まだ時間残ってますが、きっと誰もが人生を大事に生きよう、いいことをしようとするはずです。

 

実は私はだいぶ前に、自分の寿命を予測したことがあるんですよ。そしたら「64」という数字がパッと浮かんだ。ちょうどその頃はコロナに感染して七転八倒していたので、あれを乗り越えてなかったら死んでいたでしょう。

 

あとになって64歳の意味を考えたら「無死」だと気が付いた。野球で言えばまだノーアウトです。ここから満塁にしてホームランを放とうが、打者一巡しようが、自由に戦えるわけです。

 

で、再度考えたら「300」という数字が出てきた。今まで聖書の世界を除いたら、そんな長寿命だった人物というと、武内宿禰(たけのうちのすくね:景行・成務・仲哀・応神・仁徳の5代(第12代から第16代)の各天皇に仕えたという伝説上の忠臣=年齢330歳)ぐらいのものです。

 

そういや、自分は仁徳天皇陵におはぎちゃんを設置に行ったこともあるから、宿禰大先輩にあやかって300歳。すると、あと233年あります。それくらいあれば、アルファ・ケンタウリとプレアデス行って帰って来るぐらい出来るよなー♫

 

量子加工技術を拡大応用して、人間の未知のDNAを活性化させ、臓器自体の入れ替えが出来れば、STAP細胞どころの話じゃない。めちゃくちゃ夢が広がります。私は年金とかもらって、傀儡日本政権に食わせてもらうような人生は、金輪際まっぴらごめんだという信念で生きて来ましたので、今でもそこそこの収入はあります(皆さまのお陰ですm(_ _)m

 

で、社会保険庁に聞いたら「横石さんはまだ収入がおありですので、該当する年金の受給資格は消滅していることになります」と来たもんだ。てことは、国は丸儲けじゃん? ほら、だから年金制度はボッタクリなんだよ。ええ、自分は元々あてにしてませんけど。

 

というわけで、寿命は自分で決めて、カウントダウン方式で生きる。めっちゃカッコいいじゃないですか。まあ出来るかどうかは、自分次第。あと数回は結婚出来るかな? 文字通り、プレアデス星人のミス"Universe"さんとね(笑)

 

そういや、きのうあのクソタレスターリンクが、日本攻撃&人工台風気象操作やってたんだわ。テメエら全部撃墜してやる。

 

そんなこんなで、毎日が日曜日なんです俺の人生は♫

 

+++++++++++++++

 

「与える369(弥勒)経済発動」おかねバウム通常版

https://harmonies.theshop.jp/items/76816945

 

+++++++++++++++

 

新SQRシリーズ「天地人」より、最高級大型ローズクォーツ

を使用した「人」のスーパークォンタムレーダー

https://harmonies.theshop.jp/items/85143814

 

+++++++++++++++

 

手動式指輪型クォンタム次元ジェネレーター

https://harmonies.theshop.jp/items/85110540

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++