今日は帰りがけに江東区某所にリボルバーを設置してまいります | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。今朝、ハーモニー宇宙船の皆さんと話していた大事な件があり、起きがけに内容を間違えないように、頭の中で復唱しておりました。

それは、本日埼玉の帰りがけに、江東区の某所に設置して来てほしいという内容でした。理由は簡単で、MDSPが首都直下地震をしつこく狙っているからだ、とのことです。

たとえばお台場には、すでに若洲海浜公園をはじめ、何カ所かバウムを設置してありますが、今回指摘された場所は、若洲からちょっと離れたところです。

たぶんあのあたりの埋立地は、造成時に地下トンネルを掘って、いろいろやっていたのでしょう。今回は明確に「ここです」と指定されましたので、間違いないと思います。それでは、行ってまいりまーす!^^

※写真はお台場の空撮写真(中央にレインボーブリッジ)間違えてアドビストックの透かしが入ってましたーお目こぼしをw

+++++++++++++++

※売り切れ間近です
愛媛より産地直送・ブラッドオレンジ第二弾タロッコ5kg箱
https://harmonies.theshop.jp/items/84405530

+++++++++++++++

本日最終日です!
年度末売り切れ御免セール
ハーモニーズ通販ページほぼオール3割引!
割引クーポンコードはこちら> QT45PJGW
※決済時に上記クーポンコードをコピーペーストしてください

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++