明日は埼玉の某病院様に業務用でんきバウムを設置に行きます | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。今日の関東地方は穏やかな一日でしたね(花粉を除いて(汗)久しぶりに自宅上空ではケムトレイルを撒いていました。まーだ無駄なことをやってます。眼の前に宇宙時代が来ていると言うのにね。

さて5月11日の茅ヶ崎ハーモニー宇宙船キャンプですが、全部で最大50人ぐらいは泊まれるように’(スタッフ含む)、宿泊先を予約中です。GW明けとはいえ、ツインがそんなに空いているわけでもなく、YSSの所長も少々必死こいています。笑

当日までまだ日にちがありますので、プロローグとして数名で宿泊し、事前オペレーションを行っておこうと考えています。ここまでやるのはハーモニーズぐらいのものかな!? UFO観測会とかは日本各地で行われていますが、宇宙船搭乗を目的としている集まりはまだ無いのではないでしょうか。

私は地球での搭乗の次の段階として、あの地球の3倍もあるという土星の輪っかの中に停泊している、超巨大母船に行こうと目論んでいますから、どこまで厚かましいんだお前という感じですが、こんな話は言ったもん勝ち、挙手したもん勝ちですからね!(笑)

茅ヶ崎キャンプは内容が濃くて、キャンプに入る前に「宇宙船搭乗セミナー」ということで、リアルにアブダクションを今も体験されている、女性のYさん(Yさん多いなw)に詳細をインタビューさせていただくセミナーを実施します。これ超貴重です。

で、明日は埼玉の某病院に業務用でんきバウムを設置させていただきにまいります。単に節電目的だけでなく、宇宙からのエネルギーがバウムを通じて病院に供給されるようになればいいな、と考えておりますので、やがて「メディカルバウム」も生まれるかもしれません。

たとえば、このイラストのように、ヒーリングLEDに囲まれた部屋に入っていれば全ての病気が治るし若返る!みたいな仕組みが実現するといいですね^^

+++++++++++++++

※あと2箱です
愛媛より産地直送・ブラッドオレンジ第二弾タロッコ5kg箱
https://harmonies.theshop.jp/items/84405530

+++++++++++++++

年度末売り切れ御免セール
ハーモニーズ通販ページほぼオール3割引!(3/31まで)
割引クーポンコードはこちら> QT45PJGW
※決済時に上記クーポンコードをコピーペーストしてください

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++