MDSPは油断ならないので、まだまだ都内設置がんばります。 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。昨日は暑かったですねー!東京都心部では28.1度もあったそうで、ほんとにもう夏という感じでした。クルマの中もめっちゃ暑くて、エアコンも冷房モードで走行。

到着した埼玉も暑かったのですが、設置させていただいた医院付近は快適で、院長先生へのご説明と、設置場所選びもスムーズに行って、いつものように電気代半額を発動してまいりました。事業所の電気代は2カ月後になるので、6月頃にはデータが出ます。楽しみですね。

そのあとはUターンして都内設置です。場所は江東区の門前仲町。なぜここかと言うと、夢の中で「東西線ともうひとつの地下鉄が交差する場所に設置してください」と伝えられたからです。

となると、東京メトロ東西線と都営大江戸線が交差(接続)している門前仲町しかありません。そこで深川八幡の近くにリボルバーSQRを設置して来ました。天気が良かったので、人通りもクルマも多かったですが、そこは慣れたもんでサッと設置完了。

前回はお台場の海側にバウムを設置(投下)しましたので、今回は陸側ということです。東京湾地下にトンネルがあることを考えると、MDSPは海底から内陸部に容易にターゲットを変えるだろうと思われるからです。

江東区は東を荒川、西を隅田川に挟まれており、かつ海抜も低いエリアです。東京湾で人工津波を起こせば、2つの河川を遡上して東西から流れ込む海水で挟み撃ちにする、というような戦略は、彼らが容易に考えつきそうなことです。

あとはこれらの河川に、おはぎバウムを投下しておけば、まずカンペキですね。ちなみに墨田区のシンボルであり、江東区の北側に隣接するスカイツリーは、もう何年も前にSQRが設置してあります。ここはたぶん首都直下地震のあとに被害を拡大するための電磁波施設、またはシステムがあると私は見ています。

なので、スカイツリーにも再度設置しに行きます。ここはですね、塔本体の下ではなく、離れた周辺地域からでんぱバウムのミラーを斜めに設置して、スカイツリー上部で鏡の焦点が交差するようにするつもりです(少々高度な方法)。

※年度末3割引セールでは、沢山のお客様に各種量子加工ツールをお買い上げいただき、誠にありがとうございました!商品によっては少々お時間をいただくものもありますが、なるべく早急に発送いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

+++++++++++++++