腹が立つこともあれば、超絶嬉しいこともあり、の春です | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

 

皆さんこんばんは。吉岡さんが日経のスタートアップ企業コンテストで、グランプリを受賞されたという大変誇らしい記事に、例によってあの「いつものストーカー爺さん」が周辺に嫌がらせをしてきました。実にヒマなヤツです。

 

私のAIアートのパリ出展作品を「落選させてください」と事務局に馬鹿なお願い電話をして来たのも同一人物。もう笑いを通り越して、私は哀れみしか感じません。晩節を汚すとはこういう事を言うのですね。他山の石としなければと思います。

 

そんなこんなで、当該記事を削除しました。でも受賞の事実は変わりませんので、その点は間違いございません。人の成功を妬み嫌がらせすることしか出来ない、可哀想な爺さんの、なんとかのひとつ覚えだと受け取っていただければ幸いです。

 

さて、昨日私は横浜にて先日ちょっと触れたグレイ系宇宙人と何度も会っているという、コンタクティの方(Yさん)を含む4名で食事会を行い、驚愕の事実を耳にしました。

 

私が「プレアデス行こう!」と言う記事をアップした時に、土星の輪っかのところに滞空(滞宙?)している地球の4倍サイズの超巨大母船を使わせてもらおう、と好き勝手に書いたことがあります(下記動画参照)。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xfmru3XtdDw

 

なんと、私がYさんにその宇宙人はどこから来ていると言ってますか? と聞くと、「◯◯星とか◯◯座から来ています、ではなくて土星から来ています」との回答があったとのこと。

 

即座に私はこの土星の輪っか付近にいる、超巨大母船だと直感しました。きっとこの母船内にある沢山の小型宇宙船に乗って、地球の大気圏まで来ているのでしょう。しかしまさか、あの土星の母船にこのような形で繋がろうとは・・・

 

しかも、先日私が宇宙会議でハーモニー宇宙艦隊との協力体制覚書について話したように、Yさんも宇宙会議に参加し、いくつかのテストも受けられたことがあるそうです。

 

ここまで急展開だと、皆さんもついて来るのが大変でしょうけど、宇宙船に乗るのは全く問題ない方々ばかりだと思いますので、是非これからもハーモニーズのサイエンス「ノンフィクション」について来てくださいね!

 

+++++++++++++++

 

メルキュール発:天然石の香水瓶ペンダント(5種類)

https://mercure.theshop.jp/items/84053449

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++