年度末決算セール☆ほぼ全品30%OFFスタートです | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。今日はあったかいですね!確定申告の日ですが、たぶん各地の税務署では、裏金議員らの脱税問題で、国民の怒りが税務署員にぶつけられているものと思われます。いや、私だってそう思いますもん。その余波で、というか身から出たサビで、自民党も二つに割れつつあるとか。崩壊の序曲という感じですね。いずれ崩壊しますから、片付けるのは早いほうがいいんです。

 

年が明けたと思ったら、アッという間に年度末。転勤でお引越しを予定されている方も多いことと思います。私もそろそろ引っ越したーい!とはいえ、自分は海のそばが好きなので、引っ越すとしたら関東の海沿いになるかな!? いやいや、私は超巨大母船に宇宙引っ越しするのでした!スペース引越センターに見積もりを取らなければ(笑)

 

さて、久しぶりの年度末売り尽くしセールを、本日からスタートいたします。量子瞑想バウムや、天地人SQRなどの一部の商品を除いて、ほぼ全品30%OFFです。おかねバウムもでんきバウムもモアサナイトネックレスも3割引。決済画面で「クーポン対象」と赤い表示が出ていれば、下記のクーポンコードを適用すれば、3割引価格に自動的に計算されて、最終的なお買い上げ金額が表示されます。この機会に欲しかったあの量子加工製品を、是非GETしてください。

 

年度末売り切れ御免セール3割引クーポンコード:QT45PJGW

 

期間は本日より約2週間、3月31日までとなっております。人気商品は早々に売り切れる可能性がございますので、どうぞお早めに!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++