OPEN1周年のメルキュールから、天然石の香水瓶ペンダント発売 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。ハーモニーズグループとして、昨年3月21日にオープンしたメルキュール。量子加工オルゴナイトピラミッドなどをお取り扱いさせていただいております。

 

そこで1周年を記念して、水晶・ローズクォーツ・スモーキークウォーツ・アメジスト・ラピスラズリの5種類の量子加工天然石を用いた、香水瓶型のペンダントを発売いたしました。

 

この香水瓶は、アトマイザーなどから香水を移し替え、ネジ式のキャップを締めると、かすかにお好みの香水が香るという仕掛けで、香りをつい周囲にまき散らしてしまうスプレー式のものよりは、上品な使い方が出来ますし、お食事の時などはペンダントを外せばいいので便利ですね。

 

商品には、ハーモニーズのオリジナル香水「雪の華」がサンプルアトマイザーとしてついていますが、もちろん普段遣いの香水を入れていただいても構いませんし、浄化用のお塩などを入れていただくのにも便利です。ちなみにチェーンの長さは2種類ありますので、ご希望の長さによりお選びください。

 

通りのフラワーショップには、菜の花やスイートピーなど、もう春の花が咲き誇る季節。柔らかな香りに包まれて、春の街にお出かけしてみませんか?

 

天然石の香水瓶ペンダント(5種類)

https://mercure.theshop.jp/items/84053449

 

+++++++++++++++

 

量子瞑想バウム(ピュア・ヴィーナス・リッチの3種類)

https://harmonies.theshop.jp/items/84069424

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++