初代SQRのみんなお役目ご苦労様!今月モデルチェンジします | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。これは2019年の夏から秋にかけて、当時気象操作で大変なゲリラ豪雨を仕掛け、横暴を極めていた(下記記事参照)千葉県柏市にある親玉Xバンドレーダーに、設置に行ったときのSQR(スーパークォンタムレーダー)です。

 

めちゃくちゃな気象操作電磁波です!

とにかく気を付けてください!!!

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12535098812.html

 

まだ当時は、本体も手塗りのグリーンで、てっぺんの球は天然石ではなく鉄球でした(懐)でも自分は必死だったのと「これを設置されたら、Xバンドレーダーはやがて壊滅する」という、何か根拠のない?自信があったんです。

 

今日はめっちゃいいお天気だったので

ネギ坊主君を見に遠足に行って来た

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12539511574.html

 

この初代SQRが基本的な対気象操作ツールとなって、全国各地の皆さまにお手伝いいただき、北から南まで、主要なXバンドレーダーへの設置が完了しました。設置したあと、SQRはまず対象となるレーダーの情報収集から入ります。マイクロ波の照射パターン、出力の強さ、稼働を始める時間帯などなど。

 

その上で、ハーモニー宇宙艦隊と連携しながら、ジワジワと包囲網を狭めていったんですね。そして昨年の人工台風平年比4割減、そして昨日の南岸低気圧での、室戸→牧之原のバケツリレー消滅という証拠を得て、遂にこの緑のSQRは役目を完遂したのです。

 

何本設置したか数えていなかったのでわかりませんが、対XバンドレーダーのSQRは50本ぐらいでしょうか?新横浜レーダーには、随分集中的に設置させていただきましたし、この気象大学校のレーダーには合計4本、近場に設置してあります。

 

そして2024年になり、いよいよハーモニー宇宙船やプレアデス型宇宙船が至近距離に出現するにあたって、SQRは「気象操作の無力化」や「風水の改善」から、より広い意味の目的を持った量子加工ツールとして、リニューアルされます。

 

簡単に言えば、てっぺんの天然石球の大玉化。従来は20mm前後の直径でしたが、リニューアルに伴って大きいものでは8割ほど増加して、直径36mmになります。合わせて、それぞれのSQRの役割も、① 地球 ②宇宙 ③波動 この三位一体を表現し、かつ動的にオペレーションするツールとなります。

 

詳しくは徐々にお話して行きますが、この年明けからステージがさらに一段も二段も上がったのは間違いなく、同時に量子加工製品もアップグレードしていく、というわけです。

 

※従来のSQRも在庫のあるものは、引き続きご提供してまいりますが、在庫がなくなり次第、販売終了となります。

 

+++++++++++++++

 

バレンタイン企画♡王宮のレアショコラ(最高級チョコ

+愛媛県産の特別栽培ブラッドオレンジのハーモニー)

https://harmonies.theshop.jp/items/71527874

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++