彼らプレアデス星人が着陸する日が楽しみで仕方がない! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

昨日ご紹介したサンディエゴ上空のUFOの編隊ですが、You Tube画像をエンボス加工してみると、見事にエネルギーブロック模様がびっしりと出ています。よってこの映像は、本物ですね。サンディエゴでも横浜でも、全く同じ現象が起きているわけです。

 

地上から数百メートル程度の高さまで降下して来ていることは間違いなく、そのうちせーの!で着陸行動に入るかもしれません。今現在は、どこがファーストランディングに最適か、それも1回着陸して終わりではなく、継続的に活動を続けられる場所を選定していると思います。

 

もちろん、日本はその筆頭株であり、わかりやすく言えば彼らとテレパシーで意思疎通出来ること、受け入れ態勢内に一定数のメンバーが含まれていることが継続の条件であろうと思われます。

 

だって、UFOなんかミサイル撃ち込んでぶち壊せ!なんて野蛮な人間しかいないところに着陸するわけがないし、継続的な交流なんて出来るわけがないですもんね。もちろん、その土地の民度が高い=プレアデス宇宙文明に合致する点が多いことも、重要な判断材料であると思われます。

+++++++++++++++

 

バレンタイン企画♡王宮のレアショコラ(最高級チョコ

+愛媛県産の特別栽培ブラッドオレンジのハーモニー)

https://harmonies.theshop.jp/items/71527874

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++