今日はめっちゃいいお天気だったのでネギ坊主君を見に遠足に行って来た | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。この写真、説明する必要はありませんよね?(笑)超ラッキーなことに、ちょうど学園祭の日で、校内は出入り自由。千葉県民を代表して、いや首都圏民を代表して、謹んでご挨拶に行ってまいりました。

 

確かにドデカいバツイチレーダーの親玉ではあるが、H2Aロケットよりは小さく、スーパークォンタムレーダーX405-TRと比べてもこの小ささである。バツイチを見下ろす強そうなバツ2レーダーという構図だ。

 

昨日は市原市まで爆走したが、今日は時たま金木犀が香る秋の千葉路をのーんびりと運転。助手席のクォンタム次元ジェネレーター君も気持ちよさそうに動いております。途中で懐かしの博多うどん「ウエスト」で海老のかき揚げうどんなんかを食べ、満腹になったのでありました。

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++