おはぎバウム諸国漫遊、笑顔と美酒で日本全国完全守護じゃ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。朝なのに夜の写真ですみません。これは4年前の今日1月29日に、富士山一周おはぎちゃん設置で、もう細かい事は忘れてしまいましたが、現地まで出かけた時のラスト写真です。

 

この時は、一泊だか二泊して牧之原(懐かしい)のデカいXバンドレーダーにも設置したんですよね。あれから4年、牧之原はもううんともすんとも言わなくなりました。

 

あと、室戸岬のドップラーレーダーも脊振山も弥彦山も横津岳もあのしつこい秋田地方気象台も、鹿児島の垂水も種子島も沖縄も、そして本丸である千葉県柏市の気象大学校の親玉も、全てのXバンドが全滅。気象操作庁にとっては、何百億円の損失なのでしょうか? 知らんけどw

 

かすかな残照の富士と昇るオリオン

~宇宙と地球の美しいコラボ

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12571074857.html

 

富士山は日が落ちてから樹海付近も通りました。でも事前にイメージがインプットされているせいか、ちと気味悪く、ついクルマのアクセルを踏んでしまうという(笑)

 

南:大渕

南東:裾野須山

東:富士浅間神社東口本宮

北東:山中湖紅富士温泉+陸上自衛隊北富士駐屯地

北:鳴沢村

北西:本栖湖

西:畜産試験場付近

南西:富士宮駅

 

設置したのは上記八カ所ですが、この頃は講談社の現代ビジネスとか、富士山噴火噴火って、超絶ウザかったんですよ。今はまだ南海トラフでぎゃーぎゃー言ってますけどね。煽りが連中の仕事で、それで給料もらってるんだから、いつまでも言ってろって。

 

それはそうと、まだ未設置の山梨県甲府市と、設置済みですが強化のために、2月1日の誕生日過ぎたら、長野県もおはぎバウム持って、行ってきます!地元のうまいものと酒をいただくのも、自分へのご褒美としての楽しみです。

 

まぁエセ防災サイトで、あんだけ予告してくれてるんで、ターゲットは最初から明確になっちょります。うぉぉぉぉぉ全部行ってやるぜ、待っててね (-ω☆)キラリ

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++