2024年の対人工地震世界戦は、多分10ラウンドまである。 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。能登半島に続いて、人工地震世界戦の第二ラウンドは、東京を狙っていたわけですね。この侮辱極まりない予告「みんなで創る防災・減災」というサイトでは、こんな想定動画を沢山載せていますが(1月3日に本ブログで指摘しました)、こういう煽り満載なサムネールです。馬鹿どものいつものワンパターン。

 

 

で、この予告動画での震源地は、東京の有明あたりになっているんですね。ここはいつぞやも若洲海浜公園付近や、横須賀からアクアラインを通って木更津方面まで、東京湾一円におはぎバウムなどをクルマで爆走しながら投下しております。東京湾内にも数え切れないほど投下されています。

 

なんかその時の写真が検索しても出てこないんですが(また削除したんか?)、やってるのは事実。そして、お正月1月3日に私は息子と共に都内某所にSQRやおはぎちゃん、そしてバウムを設置、首都直下地震完全無力化オペを発動して来ました。

 

今日のあたしンち人工地震のあとも、ずーっと警戒しているところですが、連中は超絶しつこくやって来るので、首都圏の読者の皆さんで量子加工ツールをお持ちの方々は、おはぎちゃんやバウムなどを見えるところに置いて、各自で首都直下地震完全無力化オペレーションを実施してください。

 

MDSP連中は、毎日必ずハーモニーズのこのサイトを見ていますので、プレアデス宇宙船が京急蒲田駅上空に出現し、さらに着陸目前というのも十分知っています。だからその前に東京を破壊して、対抗しようとしているのです。

 

それは絵空事でもフィクションでも何でもなく、まさにこの2024年、驚天動地の大変革が起きる前兆なのです。洗脳され切った日本人のDNAは、強烈なインパクトによって、横っ面を張り飛ばされるように覚醒させられます。

 

未来予測があまりにも浅すぎて、チームロケットやハーモニーズから去った人たちも、ああ自分は間違っていた、なんてバカだったんだと気付かされることでしょう。地球における人生の正念場とは、まさに今この時なのです。百点満点の結果を、この星に刻もうではありませんか。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++