9月たった1個で何が悪い?「このままだと」の表現が超違和感 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。MDSP人工台風部のド焦りぶりが手に取るようにわかる記事ですね。その分、10月は数が増える? 増えるわけねーだろ、どアホ! 終戦直後から電磁波使って人工台風こしらえて、日本国民を殺しまくり、列島に被害を与えまくってきた、貴様らのそのツケが、ようやく回ってきたってことだ。

 

俺は口を酸っぱくして「気象予報士は早いとこ転職したほうが、身のためだ」と何回も警告してきましたよね。いよいよその時が来たってことです。気付かなかった自分の浅はかさを嘆き悲しみましょう。なんなら、エルサレムの嘆きの壁までお連れしましょうか。

 

※嘆きの壁とは、元々ユダヤ教信者が大切にしていたエルサレム神殿の壁で、紀元前にローマ軍により破壊されてしまい、唯一残っている壁です。 再建されることもなく、その神聖なる場所への破壊行為に対して今もなお嘆き悲しむ人が後をたたないことから「嘆きの壁」と呼ばれている。

 

もう気象操作という砂の城が再建されることは無い。

 

ジークフリート砲とハーモニー宇宙艦隊の前に、あえなく崩れ去ったことを、そして気象操作→エセ地球温暖化→エセEV化→エセ金融→エセ国家、その全てが偽物で地球人を騙すために巧妙に仕組まれた罠であったことを認めるがいい。

 

いや、認めなくとも構わない。おまえらの居場所がなくなるだけだ。イギリスのエリザベスはひと足お先にズラかった。さあ、お次はどの国のどなたがお逃げになる番でしょうか?

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

でんぱバウム~電磁波の影響が気になる方へ

(電波も同じフリー電子で返却)

https://harmonies.theshop.jp/items/78366386

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++