多段式超次元万里の長城に、気象操作如きが勝てるわけがない | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんたる圧倒的パワー!!!左右の気象操作電磁波(日本の釧路と中国の山東半島から)を弾くように、ジークフリート砲とハーモニー宇宙艦隊の連携による、6~7本もの可変式超次元万里の長城がMIMIC2に出現。

 

まるでハシゴみたいに重層的に重なり、電磁波をどんどん吸収して無力化しています。まぁここまでやられたら、立つ瀬がないと申しますか、MDSPのやることは全て見透かされて、先手を打たれているってことですね。

 

マジでご愁傷様でございます。

 

それもそうだし、地上のハーモニーズとジークフリート&宇宙艦隊の連携がリアルに行われていることを証明しています。可変式超次元万里の長城とかコンセプトから発動まで、誰よりも先に我々がやり始めましたからね。これぞまさしく偉業、もういくらでもみんな胸を張っていいです。

 

+++++++++++++++

 

超節電パワーで大人気!

でんきバウムアウトレット版

https://harmonies.theshop.jp/items/77561576

 

+++++++++++++++

 

でんぱバウム~電磁波の影響が気になる方へ

(電波も同じフリー電子で返却)

https://harmonies.theshop.jp/items/78366386

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++