ジークフリート超次元波動砲1110機に敵うわけがない | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。中国本土での餅つき大イベントは、中国全土の気象操作HAARPに対するジークフリートオペレーションで、たった一晩で、餅つきが出来なくなったようです。

 

ラージノーズグレイどもの鼻っ柱を掴み上げて、グイグイ捻ってやったって感じですかね。鼻血ドバドバ出たんじゃないかと思いますが、深夜にはこんなに元気に餅ついていたのが、24時間も経たないうちにこのザマです。

 

中国本土で餅がつけないということは、お前らには正月は来ないんだよ? 意味がわかりますかね? フィリピンの東でも南シナ海でも、もうそこら中で餅つき出来なくなっちゃったんです。

 

さあ、この勢いでMDSP政府の中枢を、全部石臼に投げ込んでジークフリート砲を浴びせてやりましょうか。まずは、ラージノーズグレイの逃走用宇宙船を全滅させて、地球から逃げられないようにする。そしてラージが逃げ場を失ったところへ、ジークフリート砲が炸裂し、駆除完了って流れですかね?

 

さらに各国MDSP傀儡政府と、各国の各省庁全部総ナメにしちゃります。ファイザーやモデルナの国内工場も全滅完全無力化な!

 

+++++++++++++++

 

<第七次発売は7月7日の予定です>

https://harmonies.theshop.jp/items/73361419

 

+++++++++++++++

 

※これはイイ!のレビューが集まり始めました^^

【天然水100%】橘華保湿水300ml

~チバニアン77万年の地層が濾過・量子加工で水分子を微細化

https://harmonies.theshop.jp/items/75341263

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++