ジークフリート砲が暴いた「ラージノーズグレイ型宇宙人」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。昨晩は、ジークフリート砲1110機オペレーションご協力、誠にありがとうございました。あれからどうなったかなと思って4時起きして、ひまわり衛星画像を見てみると・・・

 

なんだコイツは!!!!!!!!!!

 

中国本土での気象操作餅つきは相変わらず行われているのですが、その先頭に宇宙人の顔が雨雲を使って、あぶり出されているのです。これってどう見ても、頭も鼻もデカいグレイ系の宇宙人じゃないですか? しかも、顔にはほうれい線まであるっぽい。

 

これは、悪玉と言われている「ラージノーズグレイ」。鼻がデカいのは、呼吸器をつけているからという説もあります(下記、矢追純一さんの著書からの抜粋参照)。小人型のグレイは、鼻はあるけど、ふたつの穴だけですもんね。親分のラージと区別するために、見た目を変えられたんじゃないか??

 

https://blog.goo.ne.jp/karasusan_001/e/52680ad7703b4637315a7a2c82369df8

 

<米空軍のUFO調査プロジェクト>

・グレイと仮に名付けられた種族には2種族があると記されていました。ひとつは、ラージノーズグレイと呼ばれる皮膚の色がグレイで鼻が異様に大きいタイプ。もう一つはリトルグレイと呼ばれる小さくて頭と目が非常に大きいタイプだと書かれていたんです。

 

・ラージノーズグレイ、それはMJ-12と秘密協定を結んだといわれる。呼吸器のようなものをつけた宇宙人の種族という。そして、リトルグレイはラージノーズグレイが遺伝子操作によってつくり出した人工生物だと書いてあったというのだ。

 

・極秘文書には、このほか当時、MJ-12が、コンタクトして知ることができた、別の2種類の宇宙人についての記述もあった。「ひとつは背が高くて、髪の毛がブロンドの人間そっくりの宇宙人で仮にこの種族は“ノルディック”と名付けられていました。もうひとつは、やはり人間と同じ姿をしていて、髪の毛がオレンジ色に近く、“オレンジ”の仮称がつけられていました。ほかにも“まだ接触していないたくさんの種類の宇宙人”がいると書かれていました。

 

--------------------

 

この画像、ほんとに悪そうな顔してますよね。しかも冷血非道な雰囲気そのものです。でもまぁ、こういうお相手さんが、中国共産党やアメリカ政府やその傀儡の日本政府の裏にいると考えれば、妙に納得がいく。

 

表の顔は、習近平やバイデンや岸田やダボス会議連中だが、裏で操っているのは悪玉宇宙人だと。そうすると、ターゲットが明確になるし、今後のオペレーションも超シンプルになると言うものです。

 

おいラージノーズグレイ、覚悟しとけよ。

負けるのはお前らのほうだからな。

 

+++++++++++++++

 

<第七次発売は7月7日の予定です>

https://harmonies.theshop.jp/items/73361419

 

+++++++++++++++

 

※これはイイ!のレビューが集まり始めました^^

【天然水100%】橘華保湿水300ml

~チバニアン77万年の地層が濾過・量子加工で水分子を微細化

https://harmonies.theshop.jp/items/75341263

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++