プレアデスへの道~福岡県糸島市でのハーモニー宇宙船キャンプ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

8月中がどうしても宿が押さえられそうにないため、9月9日~10日の土日を予定しているのですが、ご参加希望の方は、何名ぐらいおられるかな?というアンケートです。場所は福岡の玄界灘に面した糸島市です。

 

参加ご希望の方は、info2@real-harmony.comまでお知らせください。参加費は、一泊二日二食お酒ドリンク付&宇宙船撮影会付でお一人様2万円ぐらいを予定しています。どうぞよろしくお願い致します。

 

※写真はハーモニー宇宙船キャンプ開催予定地の糸島・芥屋(けや)海水浴場の全景。海は沖縄みたいに青くてめちゃくちゃ美しいです!

※夜間のUFO撮影会では、今まで8回ぐらい実施してすべてハーモニー船が出現しましたので、必ず写ります。

※参加者の方には「特別プレゼント」がありますのでお楽しみに^^