地球の時空間を77万年前に戻そう~オールインワンリセットオペ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。いまジークフリート砲国内担当班では、地球自体が持つ時空間座標軸を、太古の昔まで一気に戻そうという議論が盛んに行われています。

 

というのは、時空間を巻き戻すことよって、当時存在していなかったMDSPや世界各国の傀儡政府、さらには奴隷的経済システムである消費税そのほか、本来の我々にとって不要なものを、全部無しにしてしまおうという計画です。

 

時空間というのは不連続なパッチワークのようなもので、全部統一されているわけではない。だったら、いわば碁板のようなマス目から書き換えてやって、MDSPらがいない時代にしてしまえばよい。これもまたパラレルワールドの考え方の一種なのですね。

 

ジークフリート超次元波動砲は、それがやれますので、気象操作だの人工地震だの増税だの、一つずつアイテムを処理していくのではなく、せーの!で床板からひっくり返す。そうすれば一発ですよね。

 

もちろん、戦争やワクチンなんかもなくなります。

 

どれくらい前まで戻すか考えていたときに、ふと「1億年前」と思ったのですが、当時の白亜紀は、レプティリアンである恐竜全盛の時代であり、ちょっとヤバいかってことで着目したのが、ハーモニーズのある千葉の「チバニアン」=磁極逆転期の時代。

 

年数で言うと77万年前なんですね。ポールシフトが起きたということは、ひとつの大きな節目だったわけです。そこからアトランティスとムーの戦いが始まり、原罪という名の蛇=レプティリアンによる人類の奴隷化計画が萌芽した。

 

だったら磁極がリセットされた77万年前まで戻ればいいじゃないかと。もちろん、座標軸を先に変えるわけですから、突然いまの3次元世界が消えてなくなるわけではありません。

 

でも、「元に戻そう」効果は徐々に現れ、当時存在しなかったものは、次から次に消えていくはずです。そういう意味で、オールインワンオペレーションとも呼ぶことが出来ます。もうちょっと掘り下げて熟考しなければなりませんが、自分としては一種劇的な結果をもたらすのではないかと考えられます。

 

+++++++++++++++

 

Parallel World Notebook & Dream Bracelet

https://lokkistore.theshop.jp/items/70790432

価格:29800円

※先着50名様に量子加工ボールペン(Miss a Kiss)付

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」の新米発売中!

今なら八女の上煎茶50g入りをもれなくプレゼント!

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++