ペリーの黒船は全滅し、グラバーも長崎上陸不可能な「未来」 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。77万年前に時空間巻き戻しオールインワンオペレーションは、パッチワーク的にやります。

 

まず今のMDSPだの災害誘発や経済奴隷計画(増税)だの駄ボス会議だの、ヤラセ明治維新に傀儡各国政府やコロナワクチンなど、これらを真っ先に時間のシュレッダーの中に放り込んでやります。

 

レプティリアンは77万年前にも地球に巣食っていたわけですが、まずは兵糧攻めですね。外堀を埋めて行きます。もちろん本丸壊滅作戦も、超次元忍者を派遣してパラレルに実行。

 

いま我々が辿ってきているタイムラインは、連中のいいようにされているので、日月神示の「最後の一厘」で待った!をかけてその時間のVTRを巻き戻していく。それが77万年前まで逆行して遡るわけです。

 

で、ここで地軸が逆転した当時の

時空の記憶を持つ、チバニアン地層の登場です。

 

いや、よくぞ私はその地層がある千葉県市原市の隣の千葉市に住んでいたもんだと、今更ながら元嫁に感謝しています。あの子が私を千葉に連れて来なかったら、77万年逆転オールインワンオペレーションには繋がらなかったわけだから。ありがとう!

 

市原のチバニアン地層まで行って、1日かけてその地層付近に置いた量子加工ツールに、77万年前の時空データを転写して来ます。これはいっぺんには100個も200個も出来ないので、何回も行って来ることになると思いますが、それを使うわけですね。どんな形にするか、それはいまデザイン中です。

 

もちろん、この逆転オペにはあのジークフリート超次元波動砲が用いられます。超次元ですから、時間なんて簡単に飛び越えられます。幕末の時代に戻って、トーマス・グラバーが日本には入国出来なかったことにする。

 

坂本龍馬にしても、あの武器商人の金がなかったら、薩長同盟だの倒幕なんだのは不可能だったわけですから、グラバーって上海経由で来たんですよね? そのときの船が、何回出港してもジークフリートが東シナ海上に作った「人工台風」によって、引き返さざるを得なくなる。

 

そうこうするうちにグラバーもやる気を失って、上海で中華料理屋の店主になり、人生を終えるなーんてストーリーに書き換える。一方、黒船のペリーなんかも、釣り上げたサバをうまいうまいと食ってアニサキスに当たってしまい、部下も次々とやられて上陸して幕府に降伏用の白旗を渡すどころではなくなる。

 

とにかくペリーって奴は、黒船の威容で日本を降伏させてやると、高飛車でいい気になっていたんですよ。まったくもってフザけた野郎です。面構えを見りゃわかりますけどね。

 

で、黒船クルーが弱ってるところに、瀬戸内海から時空ワープして来た村上水軍がわんさか押し寄せて、アメリカ海軍一行を一網打尽にしてしまう。あー面白っ! こんな展開もパラレルワールドならいくらでも出来てしまうわけです。

 

しかも、それを本当に実行するジークフリート砲という本物の「歴史書き換え印刷機」がありますから、本当にそうなっちゃうんですね。黒船が来なければ、江戸幕府が転覆させられることはないし、西郷隆盛が城山で自決する必要もなくなる。

 

歴史は我らが手にあり!

 

※画像は、東洲勝月 の「米船渡来 旧諸藩士固之図」ですが、黒船の手前に小舟が三艘見えるでしょう。あれが幕府方に偽装した村上水軍なのですw

 

+++++++++++++++

 

Parallel World Notebook & Dream Bracelet

https://lokkistore.theshop.jp/items/70790432

価格:29800円

※先着50名様に量子加工ボールペン(Miss a Kiss)付

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」の新米発売中!

今なら八女の上煎茶50g入りをもれなくプレゼント!

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++