クォンタムエアジェネレーターをご活用の皆さまへお知らせ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんこんにちは。昨日は銀座のスペイン料理屋さん「エル・チャテオ」と、渋谷の珈琲ベースのカクテルを出してくれる「アッシュ」というお店で痛飲し、なんとか千葉まで帰宅したものの、かなり酔っ払ってしまいました。ちなみにどちらのお店も超オススメです!

 

さて、クォンタムエアジェネレーターご購入の皆さまに、付属のLEDライトの無償アップデートのお知らせです。

 

すでに品物が到着している方々もおられるかと思いますが、その新しいLEDライトは、クォンタムエアジェネレーター用のもので、従来付属品の照射継続時間が5灯方式のため非常に短く、それを改善するために消費電力の小さい1灯方式のものを、ユーザーの皆さまへ無償でお送りしたものです。

 

使い方はこれまでと同じで、本体中央に入れてご使用ください。継続点灯時間は、こちらのテストでは6~8時間と確認しております)。太陽光による充電もついているので、便利かと思います。

 

もちろん、すでに量子加工されていますので、どうぞそのまま受け取っていただき、ご活用ください。

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」の新米発売中!

今なら八女の上煎茶50g入りをもれなくプレゼント!

https://neoedobakufu.base.shop/

※送料はお買い求めの数量と地域によって異なりますので、発送時に送料をメールにてお知らせし、着払いの形を取らせていただいておりますので、ご注意ください。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++