冷血極悪非道のレプティリアン完全一掃ジークフリート砲オペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

MDSP傀儡日本政府がやることは、増税のみならず農業や酪農のぶっ潰しなど、ありとあらゆる分野に及んでいます。少子化対策やると言いながら、どうせまた不妊促進のワクチン接種を推進したりするに違いないんです。

 

こういう、あまりにも矛盾したことを平気でやれるのは、血の通っていない人種=冷血=レプティリアンであるか、連中に裏で操られているとしか考えられない。昨年、私はコロナワクチンを3回接種した若い女の子の目が「レプ目」になっていることを、インスタグラムで発見しました。

 

きっとあれは氷山の一角でしかなく、人の瞳孔なんてそんなにまじまじと見ませんから、何万人いやそれ以上の日本人に、ワクチンという名のレプティリアンDNAが埋め込まれてしまっているのではないかと見ます。

 

表面には出て来ないリアルレプティリアン、見た目は日本人だが中身はレプ(いわゆるシェイプシフト)、レプDNAを保持している者など、レプ系全て1000%一掃するオペレーションを近々行います。

 

これには、通常のジークフリート超次元波動砲10機の主砲だけでなく、これをマイクロ化したミニジークフリート(長さ30cm程度)のものを複製し、小回りの効く体制にしてからオペレーションに臨みたいと思います。

 

簡単に言えば、この地球の時空に閉じ込められたレプの皆さんに、逃げる隙を一切与えず、この地球の場で瞬時に一網打尽にするオペレーションです。地上であると地下であるとを問いません。たとえ地下100kmに潜んでいようと炙り出す。

 

今日ではないです、もうちょっと作戦を練りたいので、まずは皆さんに「照準をレプティリアンに定める」という意識を持っていただきたいということで、事前に予告させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。

 

レプ、おまえらこの地球から消えていただきます。

 

+++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」発売中!

ネオ江戸幕府通販サイトOPEN

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++