チャンピオン達がこれだけ集まれば、勝たないわけがない | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨日から日本列島は久しぶりの雨で、九州などではかなり強く降ったところもありました。しかし、共通一次試験が行われる時間帯に差し掛かると、雨も小止みになり、日本の主要都市ではどんどん雨が上がっているようです。気温も高めで、受験生の皆さんは今ごろ様々な科目に取り組んでおられることでしょう。

 

私は最初から高専の電気科一本でしたし、共通一次試験の時代でもないのですが、テストって周りの学生たちが全員自分より頭良さそうに見えるんですよね。緊張で手のひらに汗もかくし!

 

学校で学んだことは、全部が全部社会に出てから活かされるわけではないですが、でも必ず自分のどこかで結実しますから。これは自分自身の人生体験からも本当だと思います。

 

私はめちゃくちゃSF作品が好きで、主に外国作品を相当読み漁りました。考えてみたら、あの奇想天外な世界を、君はやがて身をもって体験するよ、というプロローグだったんじゃないかと、今ならしみじみそう思えます。

 

毎年、成人式や共通一次試験の頃は、MDSP気象操作部が意地悪根性を丸出しにして、Xバンドレーダーで大雪などにしていたものですが、今年はレーダーさんたち完全に封印されていました。

 

いやぁ、この勝利はジークフリート超次元波動砲KS班ならずとも、めっちゃ嬉しいのではないでしょうか。たぶん気象操作壊滅に、量子パワーで真正面から取り組んで来たのは、世界広しといえどもわれわれハーモニーズだけ(のはず)ですから、嬉しさもひとしおと言うものです。

 

そしてこの素晴らしい、歴史的勝利の立役者となったのは、ほかでもない、皆さんひとりひとり! あなたこそがオンリーワンのチャンピオンなのです!

 

+++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」発売中!

ネオ江戸幕府通販サイトOPEN

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++