円高一気に進む~昨年4月の水準まで戻って来ました | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

150円台だった頃のサンデー銀行での、当初のオペレーション目標は、120円台でしたから、とりあえずの目標は達成したのですが、ここから更に一段円高になって、120円切るぐらいまで持って行きたいですね。

 

そうなれば、輸入価格増を理由にした便乗値上げは出来なくなるわけです。グラフを見ると、サンデー銀行オペを実施した10月23日を境にして、あれよという間に円高になっているのがよくわかります。

 

いやぁ、こんなにリアルに現実化するなら、俺もFXやってれば、今ごろはめっちゃ儲かってたかもしれないですね。笑

 

+++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」発売中!

ネオ江戸幕府通販サイトOPEN

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++