量子通信を使えば、手持ちの携帯はそのままでフリースマホが実現する | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。昨晩は、早稲田にある某高級フレンチサロンにて、ただいま企画中の特製「鯛カレー」や「Konaバーグ」などの試食会でした。どれもこれも美味しすぎて、シャンパンやワインがあれよという間に何本も空っぽになり、ハーモニーズスタッフ一同大満足で帰路についたのでした。

 

この企画では、最初は2月14日のバレンタインのための超高級生チョコレートケーキ「レアショコラ」や「ブラッドオランジェ」からお目見えいたしますので、どうぞお楽しみに!

 

さて以前、このブログでも取り上げた、私のノートパソコンが、千葉市中央区のオフィスにあるのに、インターネットはここから約5km離れた稲毛海岸の自宅にある、すでに解約済みのWiFiルータ、AirPort-08012-2に接続されて、実際にネット通信出来るという不思議現象。

 

その気まぐれな性格からか、しばらく登場していなかったのに、今朝突然また繋がりました(画像)。これはどう考えても、会社や自宅にあるクォンタム次元ジェネレーター・エアジェネレーターその他SQRなどの、量子加工ツールを経由した「量子通信」が行われているとしか考えられないのです。

 

通信速度はどうかというと、めっちゃ速い。WEBサイト表示もいわゆるサクサクです。iPhoneのWiFiデザリングより全然いいです。そりゃそうですよね、量子通信なんだからキャパは無限大だし、よそからの干渉も受けない。

 

これ、気まぐれ接続じゃなくて、常時繋がるようにするにはどうしたらいいんだろうか?? そして、自宅の解約した=請求ゼロの=WiFiルータが繋がるってことは、このdocomoのiPhoneを解約しても、電源が入る限りインターネットに繋がるのではないだろうか??

 

そうなれば、名実ともに「フリースマホ」が実現します。だって、ドコモとの契約は終了しているわけだし、同社の通信ネットワークは使っていないのだから、金を払う必要はない。ってことになりますよね?(笑)

 

+++++++++++++++

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」発売中!

ネオ江戸幕府通販サイトOPEN

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++