そういや東北大学設置してなかったわ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

大学関係で量子加工ツールを設置済みなのは、北大・京大・阪大・九大ぐらいだったかな?そう、東京大学もまだだったんですよー。旧帝国大学関係は、全部回らないといかんですね。仙台行ったら真っ先に設置して来ます。

 

こういう御用学者さんたちの頭の中は、パラレルワールドの理解がゼロだからね。すべてこの三次元1本だから、思考がたったひとつの時空間内でしか考えられないんですよ。もうそんな時代じゃないと言うのに、まことに時代遅れかつ可哀想なことであります。