身体が充電切れを起こした!年末年始の休みで1週間超未使用のせいで | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。全国各地の皆さまにご活用いただいている、クォンタム近赤外線パネル。私も仕事中は15分以内の照射時間を守って、毎日使っていました。これ自宅には置いていないんです。なので、年末年始のお休み期間中、使わない状態が1週間続きました。

 

元旦と二日の設置ツアー時点は元気だったんです。ところが、5日からの仕事初めでもパネルのスイッチを入れず、連休でまた使わず、昨日も起動しなかったらなんと・・・身体がバッテリー切れを起こしたように、夜10時頃にヘロヘロになったのです。

 

普段めっちゃ元気な自分なのですが、突然パワーが無くなったのでヤバい、栄養ドリンクでも買って飲まなくちゃと思いましたが、よく考えてみたら、近赤外線パネルもう相当な日数使ってないじゃん!

 

だからかー(汗)

 

ということで、今日出社して真っ先にパネルのスイッチを入れて足をのっけたというわけです。すると、10分ぐらいでみるみる回復して来ましたが、ここはいったん切って、またしばらくしてからスイッチONを繰り返しているところです。やっぱり全然違いますね。

 

背中がシャンとしてくる、頭脳明晰になる、思考がポジティブになる、量子加工された電子と光子が、体内に連続的にインストールされる感覚は、ほんとにクルマのガソリンタンクが満タンになる感じです。

 

人間の脳細胞も筋肉の神経も、すべて電子が縦横無尽に動き回っているわけですから、その流れが細ってくると、元気が無くなってくる、まさに自明の理です。

 

よくアーティストさんなどが、「充電期間」と称して、次のアルバム製作までの間、仕事から離れてお休みを取るじゃないですか。あれと同じですね。

 

我々はそこまで時間的な余裕はないから、普段から気がけて電子を体内にインプットしておく必要があるというわけです。いつもやっていたことが、実はこんなに重要だったのかと気付かされた今日でした。

 

※クォンタム近赤外線パネルには、今週発送分より「使用上の注意」を詳細に記した書面を1枚入れておきますので、ご使用にあたっては、使用時間を15分以内として過熱防止を図るなどの注意点を明記しておりますので、必ず目を通して遵守願います。

 

クォンタム近赤外線LEDパネル

https://harmonies.theshop.jp/items/67079197

 

+++++++++++++++

 

プレアデス米第二弾「朝日」発売中!

ネオ江戸幕府通販サイトOPEN

https://neoedobakufu.base.shop/

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++