超次元波動砲ジークフリート10名の精鋭部隊を組織します | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。ご覧ください、このぶざまな人工台風22号の姿。超次元波動砲を撃たれて、どんどん中心付近が消えていくものだから、MDSP気象操作部は、深夜から現在に至るまで「人工中心づくり餅つき」大会をやっております。

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとはよく言ったもので、1個のデタラメ中心だとすぐ消えると困るもんだから、3つ作ってどれかが生き残ればいいやみたいな、場当たり的なことやってます。

 

そうだよな、気象操作庁長官さんよ。

 

まあどちらにしても、22号はとっくの昔に台風の体をなしていないわけで、消滅という意味では完全に消滅しています。中心をあとから描き加えるなんて、どんな本末転倒台風だよ(笑)

 

私は、ジークフリートは10機はあると見ています。移動はワープなので瞬時ですが、それでも地球全体をカバーするには、数が多いに越したことはない。まずは日本を皮切りに、これから世界中のMDSP系どもを超次元波動砲のターゲットにします。

 

ついでに、ジークフリートのリアルな3D画像も、現在のSさんの写真をもとに作成します。もちろん、波動砲発射動画付き! なんなら、プラモも作っちゃおうかという勢いw

 

さあ2023年は、MDSP最期の断末魔の年となりそうですね。日米中露北の傀儡政府だけじゃないですよ。民間の洗脳メディアにはびこっている連中まで、一人残らず全部です。自分はトップじゃない、単なる職員だからって容赦しないです。間接的に日本や地球の破壊に手を貸していることには変わりないから。

 

この一大プロジェクトを実施するため、まず10名のジークフリート精鋭部隊を組織します。ポイントは、パソコンまたはスマホでZOOMが使えること。応募多数の場合は選考を行います。

 

ジークフリート精鋭部隊応募>info2@real-harmony.com

 

※ZOOMではもっぱら議論および飲み会を行い(笑)超次元波動砲作戦の詳細は書面郵送にてご連絡いたします。最初のターゲットは、国内および中国のXバンドレーダー全部です。

 

++++++++++++++

 

<令和4年度新米・量子加工済み>

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%

5kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。

https://lokkistore.theshop.jp/items/68195373

 

宇宙米「プレアデス」岡山県美作市産・自然栽培きぬむすめ100%

10kg:白米・玄米のいずれかをお選びいただけます。

https://lokkistore.theshop.jp/items/68195414

 

++++++++++++++

 

量子加工製品で日々軽やかに

福岡・ロッキストア

https://lokkistore.theshop.jp/

 

++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++